無料ブログ作成サービス JUGEM
Aqours HPTT一般販売&LV受付開始〜
0

    ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | Aqours 2nd LIVE 特設サイト

    一般販売(抽選)が受付開始になったのでとりあえず申し込み〜
    っていったって今まで全部外れてて一般で当たるとかまずありえないですけどね(;_;)
    でもとりあえず名古屋は立見指定、埼玉は立見指定、芝生指定なんてのが追加になってるから
    もしかしたらそういうところだったら・・・
    いや、きっとそういうところでもまず当たんないんだよね〜(;_;)
    しかし芝生指定って・・・

    芝生指定とは・・・
    ※外野の芝生エリアをお客様1名分の広さに区切り、指定された場所でご鑑賞いただきます。
    ※芝生指定にはイスはございません。また、お客様ご自身での椅子の持ち込み・使用もできません。
    ※お荷物は最小限でご参加の上、貴重品の管理はご自身でお願い致します。
    ※メンバー、及びステージの演出の一部が見えづらい場所を含んでおりますのでご了承の上お申込みをお願いします。
    ※芝生指定は床がななめになっております


    ひでーな(笑)
    ちなみに受付期間はめちゃくちゃ短いので申し込む人はお早めに〜

    あとライブビューイングも決定して申込開始になってるけど名古屋と神戸は1日目のみ・・・
    2日目見たきゃ当たらないとだめってことか(;_;)
    とりあえず一般販売の結果見てからLV申し込むとしますかね(^^;
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    GuiltyKiss「コワレヤスキ」発売〜
    0

      「ラブライブ! サンシャイン!!」 ニューシングル 3 Single, Maxi

      ラブライブ!サンシャイン!!ユニットシングル第2弾3枚目、「コワレヤスキ」購入〜
      3枚目なのでGuilty Kissですね〜
      ジャケットイラストは割とシンプルな気が・・・
      今回はやっぱりAZALEAが一番かわいくて良かったかも〜


      構成は2曲+OffVocal2曲+ドラマパートの5トラック〜


      視聴動画はこちら〜
      各自ご確認ください(笑)


      中身はこんな感じですね〜
      相変わらずシールがちっちゃい(笑)


      3枚目ということで連動特典の収納BOXもGET〜♪
      ヨドバシだったのでCYaRon!Limitedです〜
      表はでっかくCYaRon!バージョンですが・・・


      裏にはちゃんとAZALEAとGuiltyKissもいるので安心(笑)


      3枚とも収納してみるとこんな感じですね〜
      やはり収納BOX系の特典は良いですね♪

      さて、次は6月30日発売のAqours CLUB SETなんだけど気付いたら尼はプレ値、ヨドバシも
      発売日以降のお届けとかになってるし・・・
      どこで買っても特典はメーカのポストカードのみなのでボッタクリゲマやメイトは対象外。
      特典なしで定価販売なんてボッタクリ以外の何物でもないですからね(^^;
      なのでヨドバシ一択なんだけどフラゲ日は仕事で買いに行けないんですよね・・・
      まさかの難民になったりしないだろうなぁ・・・?
      | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      ルビたんっ!!
      0

        石が多少余裕あったのでなんとなく回してみたら新しいSSRルビたんキター!!
        推しとしてはこれは覚醒させたいところだけどSSRの覚醒はやっぱりハードル高いん
        ですよね〜(^^;;
        シール使うにしても結構な量が必要ですし・・・2枚目出るまで待ちますか(^^;


        あとはSRちかちー


        ってことでこんなかんじでした〜
        SSRとSR1枚づつだけだけどSSR1枚出ただけよかったかな(^^;


        SRちかちーは2枚目だったので覚醒させてみました〜
        このシリーズの覚醒イラストは可愛くって好きです♪

        ってことで石100個くらいに減っちゃったのでしばらく回すのは我慢します〜(^^;
        | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        HPTT HP先行結果!
        0


          ・・・またこれでしたorz
          まぁ、HP先行なんかで当たるわけがないんですよね(;_;)
          あとは一般販売なんだけどそんなのはさらに絶望的でしょ(;_;)
          ってことで埼玉1日目以外は全滅となりました(;_;)
          とりあえずはライブビューイングがあることに期待して休みだけは確保しておきます(;_;)
          | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          スクフェス「第17回Medley Festival」終了〜
          0

            スクフェスイベント「第17回Medley Festival」終了しました〜




            今回のボーダーは10000位が103659pt、50000位が49924pt、120000位が26153ptでした〜


            そして今回のうちの結果は63570ptで22632位〜
            ちょっとがんばりすぎました(笑)
            というか、今回ボーダー低くないですか??
            いつもならだいたい達成報酬2枚取りの60000ptよりちょっと多いくらいが50000位になることが
            多いのだけど・・・
            あと最終日が仕事で全くプレイできないってのもあったし(^^;
            まあ、どっちにしろそこまでやったら60000ptで2枚取りしたかったですしね(^^;


            そんなわけで今回の報酬〜
            無事に曜ちゃん2枚取りできました♪



            曜ちゃん、ヨハネともにシール覚醒〜♪
            最近は2枚取った場合は1枚はそのまま温存することにしてます(^^;
            続きを読む >>
            | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(2) | trackbacks(0) | - |
            マリー誕生日!
            0


              マリー誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!

              6月13日はマリーこと小原鞠莉ちゃんのお誕生日!
              マリーはどちらかといえば好きだけどそんなに推しキャラじゃないという感じだったものの
              先日のイベントで中の人を間近で見てから株が上がりまくり!(笑)
              あいにゃ可愛すぎるよ〜〜(*^^*)
              ってことでマリーも推し度がアップしました(笑)

              そしてその誕生日の様子を見に秋葉まで行ってきました〜


              まずは駅前のセガ秋葉原〜
              いつもの入ってすぐのところが祭壇になってました〜


              秋葉原GiGO2階の祭壇〜
              黒いカーテンがかかり鍋をかき回すマリーの動画で禍々しい雰囲気に(笑)
              ボタンを押すと正面のボードが動くギミック付き〜
              ここはいつもこういうギミックものやりますよね〜(笑)
              続きを読む >>
              | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              スクフェス感謝祭セット!
              0

                なんだかんだでスクフェス感謝祭2017セット購入〜(^^;
                月初めと違ってSSR以上確定付いてるからお得ですしね〜
                とりあえずAqoursセットのほうを購入して11連〜





                SSR2枚キター!!

                既に持っているSSR果南と持っていなかったSSRマリーでした〜


                SSR果南は2枚目なのでさくっと覚醒〜♪

                次にSSR以上確定チケで回してみたところ・・・
                続きを読む >>
                | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                スクフェス感謝祭2017 2日目!
                0

                  スクフェス感謝祭2017 2日目も行ってきました〜
                  相変わらず多すぎて写真整理ができません(^^;
                  なので今回、個人的に展示の見どころだったパペット人形と・・・


                  等身大しいたけの写真だけ置いておきます(笑)
                  パペット人形は意外と大きくて迫力ありました(笑)
                  エイプリルフール限定だったので保存しておいたんだけどまた見直したくなったわ(笑)
                  ってことであとは省略〜(^^;

                  今回の戦利品を紹介します〜


                  まずは入場特典セット!
                  いろいろ入っててお得!
                  まぁ、見たまんまってことで(^^;
                  あ、スクコレカード写し忘れた〜(^^;


                  優先入場特典のクリアポスター2種×2日分〜
                  販売されてるものと同じだけど「特典」って入ってるのですね〜
                  ちなみに結局2日間とも優先入場では入ってないという・・・(^^;


                  今回唯一物販で購入したのがこちらの勧誘ポストカード
                  これを引きたくなっちゃうのはスクフェスプレイヤーの悲しい定めなんですかね(笑)
                  とりあえず10セット買おうと思ったら手違いで11セットに(^^;


                  特待生勧誘からは・・・
                  続きを読む >>
                  | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  スクフェス感謝祭2017 生Aqours!!
                  0

                    スクフェス感謝祭2017行ってきました!!
                    優先入場券を持ってたのだけど特に早く入って買うものもないので開会式の行われる
                    噴水広場へ直行〜
                    整理番号順に入場して奥に案内されたんだけど混んでたので手前に戻って最前列確保!!


                    イベント開始になったら撮影禁止とのことで始まる前にパチリ〜
                    最前列でこの距離ですよ!!
                    時間になって開会式が始まると生Aqoursが目の前に!!!

                    うおおおおおおおおお
                    !!!!!!
                    近ぇぇぇぇぇ!!!!
                    みんなちっちゃい!!
                    かわえぇ〜〜!!
                    (*^^*)


                    だって本当に目の前に生Aqours!!
                    ステージの一番前まで出てくてくれたからその距離おおよそ2m程度!!
                    ↑の写真の床のスクフェスアイコンの前の位置に本物の生Aqours!!
                    イベントでこんなに間近で見たの初めて!!!
                    手を伸ばせば触れてしまえそうな距離感!!
                    マジやべぇぇぇぇ!!!!
                    それにみんなほんとちっちゃくてかわいい〜〜!!
                    あ、きんぐはおっきかったけど(笑)

                    というか、実は生でAqoursを見たのって初めてなんですよね〜
                    1stライブもライブビューイングだったし(^^;
                    その初めての生Aqoursがこんな至近距離になるなんて!!
                    イベントはスクフェス感謝祭の紹介がメインのトークコーナーといった感じで最後に
                    でかスクフェスを1曲プレイ〜
                    ライブ1曲くらい披露してくれたらよかったんだけどさすがになかったです(^^;
                    約1時間の開会式でしたがメンバーと視線も合いまくりで本当に幸せな時間でした(*^^*)
                    もうこんなことは二度とないだろうな〜(^^;

                    ちなみに至近距離で全員を見た中ではあいにゃが一番可愛かったかも(*^^*)
                    これからはキャラはルビィ推しだけど中身はあいにゃ推しで行きます♪
                    まぁ、マリーももともと好きなキャラですけどね〜(^^;

                    ってことでもうこれだけで大満足♪
                    スクフェス感謝祭自体の記事は撮ってきた写真が多すぎて整理がつかないので省略!!

                    いや〜〜〜
                    至近距離の生Aqours本当にかわいかったなぁ(*^^*)
                    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    のんたん誕生日!!
                    0

                      6月9日はのんたんのお誕生日!!
                      おめでとぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!

                      って、もうぜんっぜん盛り上がってる感じがしないですね(^^;
                      web上でもあまり話題に上がってなかったりするし(^^;
                      そういううちもスクフェスやってなきゃ気づいてなかったかも(汗)
                      やっぱり時代はもうμ’sよりAqoursなんでしょうね〜(^^;

                      というわけでちょっとさみしいけどのんたんお誕生日おめでとうなのです!
                      | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |