無料ブログ作成サービス JUGEM
ネタ忘れw
0
    何か書こうと思ってたんだけど何を書こうとしてたのか忘れたw
    仕事に行くと24時間は帰れないから勤務中にいろいろと巡回とかするんだけど職場で
    書くわけにもいかないから後回しに・・・
    翌日帰ってきてばたんきゅーして夜も寝落ちすると・・・
    でもって次の日も仕事だから日にち経っちゃって・・・・
    あぁ・・何書こうとしてたか忘れた〜〜ってパターン結構多いんですよね(笑)
    それに3日分くらい溜まった記事を一度に書くのって実はかなり厳しいし(汗)

    というわけでこの日の出来事は忘れました!
    という記事です(笑)
    | わ〜☆ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    割引ガチャw
    0

      割引ラバーマスコット

      なんとなく回してみたガチャ〜
      よくこういうの考えますよね〜(笑)
      全部揃わなかったけどそこまで執着するもんでもないからいっか(笑)

      でもこういうのあるとなんとなく回しちゃうのってなんでなんでしょうね(笑)
      | わ〜☆ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      帰宅困難
      0
        明日から3日間家に帰れません〜(汗)
        いつもの泊まり勤務のあとにそのまま職場の1泊旅行〜
        泊まり明けで疲れ切った身体で旅行とか無茶だと思うんだけどなぁ(;_;)

        まぁ、そんなんで3日間家に帰れないんでアニメも溜まりまくるし、ブログも書けないし
        届く予定の荷物も受け取れないし・・・
        さらに明日はスクフェスイベントの最終日なのにプレイできないし・・・
        マジ帰宅困難者ですね(汗)
        やっぱり1日1回は家に帰りたいとつくづく思いますわ〜(;_;)
        | わ〜☆ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        今日も寝落ち〜〜
        0
          今日もやっぱり寝落ち〜
          アニメが最後まで見れないからどんどん溜まる一方です(;_;)
          見はじめてもだいたいBパートまで持たないんだよな〜(汗)
          たぶんAパートとBパートに間のCM中に寝落ちしちゃってるかんじ?
          気づくと数時間経っててメニュー画面に戻っているという・・・
          また見直すんだけど酷い時はさらにまた寝落ち・・・
          30分番組見るのに何時間かかってるんだという(笑)

          だからほんとに消化が進みません(^^;
          もう休みの時にまとめて見るしかないですね〜
          って、その休みがないんですけどね(;_;)
          | わ〜☆ | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
          追いつかない〜(汗)
          0
            基本的に毎日更新を心がけている当ブログですが最近なかなか追いつきません(汗)
            追いついたと思っても翌日仕事で出勤すると24時間勤務なので1日分は間違いなく
            溜まるし、疲れ果てて帰ってきて仮眠しても溜まったアニメ見てるうちに夜は寝落ち・・
            これで2日分溜まります(;_;)
            さらに翌日、休日出勤だったりするとまた書けずに寝落ちして3日分・・・
            そして翌日また24時間勤務で4日分、明けで疲れ果てて5日分・・・
            今回はさらに休日出勤させられてるのでここで6日目、翌日24時間で7日目、8日目、
            続けて24時間勤務なので9日目、10日目という事態に・・・(汗)
            後から書こうと思ってもなかなか書けるもんじゃないですしね〜
            なんかもう本当にどうなってるのってかんじですわ(;_;)

            って、ことで溜まり気味ですみませんです(;_;)
            | わ〜☆ | その他 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
            クロネコヤマトvs佐川急便!!
            0
              とある通販荷物を同じ場所からヤマトと佐川で送った場合どうなるのか如実に差が出たので
              その結果〜

              ■荷物その1 クロネコヤマト(有料配送オプション324円)


              午前0時頃に発送連絡のメールが来たのでヤマトのHPで午前指定したところ午前8時38分に
              配達完了〜
              まぁ、ヤマトの場合は指定しなくてもセンターに到着してれば朝イチで持ってくることがほとんど
              なので指定しなくても良かったのだけどいちおう(^^;
              とにかく最速ですね〜

              ■荷物その2 佐川急便(標準配送0円)


              同じく0時頃に発送連絡メールが来たのだけど佐川は事前に時間帯指定できないのでそのまま。
              午前7時に配達予定案内のメールが来てここで初めて時間帯指定できるんだけど既に午前中の
              配達はできす最速でも16時になっていたのでそのまま待つことに。
              HPで荷物確認すするものの9:15に持ち出したまま延々と来ず・・・
              しびれを切らして16時頃に営業所に電話するものの最速でも18〜19時になるとの返答。
              「朝からずっと待ってるんだからとにかく早く持って来い!」と言って電話を切る。
              で、急がせたからか実際に荷物を持ってきたのはちょっと早くなって18時40分頃。
              同じところから同じ時間に発送してるのに佐川はヤマトに遅れること10時間!!

              佐川マジクソ!!
              早く潰れろ!!(怒)


              システムもダメだし配達もダメだしほんとクズとしか言いようがない。
              ここまで差があると配送オプション払っても絶対にヤマトにしたくなりますね。
              やっぱり佐川は使うべきではなかったです(;_;)
              というか、配送業者も佐川なんか使わずにヤマト一択にしてほしいですよ・・・
              佐川なんか使ってる時点で客離れ起こしますよマジで。


              ちなみに別系統(ヨドバシ.com)で今日届く荷物もあったのだけどそれはゆうパックでお昼頃に
              ちゃんと届きました〜
              3社合わせても佐川が本当にクズだってのがよくわかりますね。
              まぁ、ヨドバシは発送元が違うのであまり比較にはなりませんけどね(^^;

              ってことで届いたもののレビューは遅くなりますのでご了承ください(^^;
              なにが届いたのかはまだ秘密です(笑)
              | わ〜☆ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              シン・ゴジラIMAX再上映キター!!
              0

                映画『シン・ゴジラ』公式サイト

                8/10で終了していたIMAXでのシン・ゴジラが再上映決定とのこと!!
                IMAX版は観に行けなかったのだけどかなり評判が良くてMX4Dや4DXよりもおすすめって人も
                いるくらいだからめちゃくちゃ気になってたんですよね〜(^^;
                でももう終わっちゃってるし・・・
                と思ってたところに再上映のお知らせ!!
                これは嬉しい!!!
                もうぜ〜〜〜〜〜〜〜ったいに観に行かなければ!!

                ■『シン・ゴジラ』予想上回る大ヒット 興収50億円超え確実で年間邦画実写1位も視野

                それにしてもシン・ゴジラ本当に快進撃って感じですね〜
                3週間で、動員230万人、興収33億8200万円って・・・
                半年かけて28.6億だったラブライブをさらっと抜き去りました(笑)
                しかも50億超え確実って・・・(^^;
                とりあえず一般向けだし、公開後に口コミでその凄さが伝わったってかんじ?
                なんてったって萌え系にしか興味ないうちがその凄さにハマるくらいですからね〜(^^;
                もはやただの怪獣映画ではなく「日本政府vsゴジラ」って感じのこの作品、
                もう観ないなんてのは非国民と言っていいレベルかも(笑)

                ちなみに先日一緒に行った友人は泊まり明けで疲れてたせいで途中寝てて覚えてねぇとか言ってた
                ので誘ってみたらもう行かないとかほざきやがりました(怒)
                そりゃあ寝てちゃあの面白さなんてわかんないだろ!!
                そんな中途半端な記憶でシン・ゴジラ評価してほしくないよ!!
                そんな人とはもう今後のつきあい方を考えなければなりませんねwww
                | わ〜☆ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                シン・ゴジラ2回目!
                0

                  シン・ゴジラ2回目観てきました〜(^^;
                  まさかこんなアニメでもなく萌え要素もない作品をうちが2度も見に行くなんて本当に
                  異常事態だと思いますw
                  特撮だってぜんぜん好きなわけじゃないんですよ?
                  それだけでこのシン・ゴジラがものすごい作品ってことがお分かりいただけるかと(笑)


                  今回は川崎チネチッタのLIVEサウンド上映で鑑賞〜
                  ラブライブ!で貯まってた鑑賞ポイントがあったので無料で観てきました♪
                  MX4Dみたいに座席は動かないけど低音がものすごく響き渡るのでなかなかの迫力!
                  シン・ゴジラは作品の性格上やっぱりこういう特殊上映で観るのが良いと思います〜

                  で、1回目はただただ圧倒されてしまってたのだけど・・・
                  2回目でもやっぱり圧倒されてしまいました(^^;
                  マジでゴジラさん凄すぎです(^^;;;
                  まだ観てない人は早く観にったほうがいいですマジで。


                  11日〜14日限定で1/60のシン・ゴジラ像が展示中だったのでパチリ〜


                  なかなかの迫力がありますね〜



                  怖えよ!!

                  まぁ、劇中での絶望感には到底敵いませんが(^^;

                  何にせよまだの人は劇場に急ぐべし!
                  本当にすんごいですから(笑)

                  え?コミケ??
                  特に買うものもないし行くだけで苦行なので完全にパスです(笑)
                  涼しい映画館で快適にすごしてましたよ〜(笑)
                  | わ〜☆ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  YOKOSUKA軍港めぐり再び!
                  0

                    久しぶりにYOKOSUKA軍港めぐりに行ってきました〜
                    ログ漁ったら前回行ったのは2010年5月だったので実に6年ぶり〜(^^;
                    先日買ったレンズを使う絶好のチャンスだったのだけど出かけた後に急に行くことになったので
                    いつも持ち歩いてるコンデジで撮ることに・・・(^^;

                    今回見ることができた艦船をのせてみます〜〜
                    昨日の上映で感化されたのでシン・ゴジラ風にテロップ入れてみました(笑)


                    米海軍のいわゆるイージス艦ですね〜
                    六角形のパネルが特徴〜


                    海上自衛隊の潜水艦が4隻いましたが詳細は不明
                    潜水艦に関しては艦番号も艦名も秘密なんだそうな(^^;


                    こちらも米海軍のイージス艦
                    続きを読む >>
                    | わ〜☆ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    カードじごく(笑)
                    0

                      突然ですがみなさんクレジットカードって使ってますか?
                      うちはめちゃくちゃ使ってます(笑)
                      今持ってるのは写真の7枚ですね〜
                      公共料金の引き落としはもちろん普段の買い物も払えるものはクレカ払い。
                      コンビニで数百円の買い物もクレカ払い。
                      とにかくクレカで払えるものは全てクレカ使って払ってます。

                      クレカ払いにこだわる1つ目の理由はポイント。
                      メインで使ってるのはヨドバシのクレカなんだけど何を買っても1%がポイントで戻ってくるので
                      月に10万使ったとしたら1000ポイント、1年で12000ポイント獲得できます〜
                      この金額はバカにできません。
                      現金で払えば当然そんなものはなくただ出費しておしまい。
                      ヨドバシに限らずポイントが付くカードは多いので使わない手はないですよね〜

                      もう1つは個人信用情報について。
                      クレカを使って支払いが滞るとブラックリストに載って信用がなくなるというのは誰もが知る
                      ところですが逆にスーパーホワイトというものが存在します。
                      これはクレカ嫌いの現金主義者で信用情報がまっさら、つまりこれも信用がないということに
                      なってしまい、ローンが組めなかったり各種審査が通らなかったりします。
                      賃貸で部屋を借りようとしたけどホワイトだったので審査が通りにくかったったという話も・・・
                      つまりクレカをしっかり使ってちゃんと返済して良い信用情報を残しておくことが大事。
                      今の世の中、信用情報ってホント大事。

                      もはや、いつもニコニコ現金払いは一番損する支払い方法なんですよね(笑)
                      現金で払ったってメリットなんて何一つありません(笑)
                      そんなわけでうちは払えるものは何から何までクレカ払いにしています〜
                      デメリットは金銭管理をしっかりとできない人だと使いすぎて支払いできないという事態に
                      なってしまうことが考えられるということかな(^^;
                      そうなればブラック直行だし元も子もないですね(笑)
                      それだけ気をつければクレカ払いにはメリットしかないとおもいます〜

                      そんなわけで周りにクレカ嫌いの人がいたのでちょっと書いてみました(笑)
                      | わ〜☆ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - |