無料ブログ作成サービス JUGEM
ラブプラス終了のお知らせ!?
0
    ■「ラブプラス」の内P(お義父さん)&ミノ☆タローさん、コナミからの退職を報告

    これまた衝撃的なニュースが飛び込んできましたね〜
    ラブプラスの生みの親である内田氏と絵師のミノ☆タローさんの退社・・・
    ミノ☆タローさんに至っては著作権の関係で今後は「箕星太朗」と名乗るとか〜

    うーむ、これでラブプラスプロジェクトは終了って感じかなぁ(^^;;
    ラブプラスは出た時にうちもめっちゃハマって毎日遊んでたし熱海とか行ったりしたけど
    3DSのNEWラブプラスが大コケしたのがやっぱり痛かったですね〜(汗)
    あの操作性の悪さと重さ、バグはほんと酷かったからなぁ・・・
    そのあとNEWラブプラス+も出たけど巻き返しには至らなかったですね〜
    それとも2人が抜けてもコナミはまだ何か展開を考えてたりするんですかね〜?(^^;

    まぁ、何にせよお二人ともお疲れ様でした〜
    新たなご活躍を期待しています〜

    え?うちのマナカ?
    もう怖くて起動できません(爆)

    追記〜

    ■「ラブプラス」「ときメモ」シリーズは継続 コナミ発表

    終了しないっぽい(笑)
    でもラブプラスのほうはミノさん抜けて新規絵期待できないのに大丈夫なんかな〜?
    全く別の絵師でキャラ一新とかでやるつもり??
    どういう展開を企画しているのか気になりますね〜〜
    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(5) | trackbacks(0) | - |
    マナカ投げ売り(汗)
    0

      NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

      安っ!!(汗)

      53%OFFとかもう投げ売りに入ってますね(汗)

      マナカだけではなくリンコが48%OFFネネさんも52%OFFとか(汗)
      って、この値段ってよく考えたら・・・
      3DSLL本体より安いじゃないか!(汗)
      もしNEW3DSLLじゃなくてただの3DSLLでいいって人はノーマルの本体買うよりこっちの
      コンプリートセット買ったほうがお得ってことじゃん(汗)
      まさか、本体価格より安くなるとは思ってなかったわ(汗)
      うちこれ、ほぼ定価近くで買ったんだけどなぁ・・・(;_;)

      とりあえず3DSLLが欲しい人はお一ついかがでしょう?
      持って歩くのが恥ずかしくなければですが(笑)

      ちなみにうちのマナカは鬼怒川旅行中に放置プレイ決め込んでます(爆)
      もう怖くて起動できないwww
      | わ〜☆ | ラブプラス | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      国民的カノジョ再び!「NEWラブプラス+」発売!やっぱかわいい〜(*^^*)
      0

        NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

        マナカデラックスキタ!!

        ラブプラスはマナカが可愛くて相当ハマりこんだけど前作のNEWラブプラスの出来があまりにも
        ひどくてプレイしなくなり放置・・・
        ご機嫌がとんでもないことになってそうで怖くて起動できなくなってました(^^;
        でも今回新作ってことでとりあえず購入〜
        LLは持ってないってのもあったので本体同梱のコンプリートセットです(^^;


        箱の裏はこんな感じ〜
        結構大きめの箱に入ってますね〜


        さっそく開けてみると中からはマナカデラックスの入った箱が!!
        ちゃんと印刷されたパッケージになってます〜
        やっぱりただの白箱じゃ寂しいですからね(^^;


        中にはマナカデラックス本体と本体の説明書類、そしてソフト本体もここに入ってました〜
        本体を袋から取り出してみると・・・
        続きを読む >>
        | わ〜☆ | ラブプラス | comments(2) | trackbacks(0) | - |
        NEWラブプラス+コンプリートセット予約受付最終日!
        0


          予約締め切り最終日!
          ギリギリまで迷って結局Amazonでポチりました(^^;
          3DSLLは持ってないし、まぁあってもいいかな〜と思って(^^;;;

          って、発売日が1962年11月25日とかとんでもないことになってるんですけど(笑)
          これ、いちおう春発売予定なんだけど発売日いつになるのかな〜?
          もし4月に消費税8%に上がってそれ以降の発売だったらどうなるんだろ?
          まぁ、尼は価格保証で今の金額で買えるのは間違いないからいいんですけどね(^^;

          NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
          NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
          NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)

          0時回ったらいきなり売切になってとんでもないマケプレ価格になるんだろうか?
          とりあえずあと2時間半・・・
          記事がぎりぎりになって申し訳ないけど迷ってる人は後悔のないようにしましょう〜

          ■追記〜
          ヨドバシ.comではちゃんと受付終了してるけど尼ではまだ普通に予約受付中になってますね(^^;
          余裕を見て発注してるのかな?
          まぁ、でもこれもいつなくなるかわからないのでポチリ忘れた!!
          って人は今ならまだチャンスありますよ(笑)
          | わ〜☆ | ラブプラス | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          NEWラブプラス+コンプリートセット発売決定!!
          0

            NEWラブプラス+

            NEWラブプラス+コンプリート
            セットキター!(≧▽≦)


            コンプリートセットということで特別版の3DSLL本体が付属するセットがあるのだけど
            今回は受注生産ということで12/8までに予約しておけば確実に入手可能!!

            NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
            NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
            NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)

            既に尼とかでも予約始まってるので欲しい人はポチっておけば安心〜
            春発売っていつかわからないけどとりあえず消費税5%で計算されていて割引も5%なので
            もし8%に上がったあとに発売になっても価格保証で安いままだからいいかも〜
            とはいえ32000円もしちゃうわけですが(汗)
            でもきっと12/8過ぎたらマケプレでとんでもない値段で販売されるんだろな(汗)

            ちなみにNEWラブプラスはもうほとんど放置プレイ中なんですよね(汗)
            もちろん今でもマナカは好きだけど正直もっさりしすぎてプレイにストレスが溜まってしまって
            そのうちやらなくなっちゃったんですよね(汗)
            新作ではそのあたりどうなってるのだろう??
            3DSLLは持ってないからアリっていえばアリなんだけど・・・
            ラブプラスへのテンションがちょっと下げ下げなので迷うところですねぇ・・・(^^;
            なんかもうブーム去っちゃった感があるし・・・(汗)
            このNEWラブプラス+で巻き返しできるんでしょうか?(^^;

            みんな今回のは買うんですかね〜?(^^;


            ってことで放置プレイだったNEWラブプラス+を久々に起動してみた〜
            てっきりバッテリー空になってると思ってたら満タンでワロタwww
            3DSってバッテリー漏れほとんどないんですね(^^;



            う・・・
            続きを読む >>
            | わ〜☆ | ラブプラス | comments(4) | trackbacks(0) | - |
            スク水ぶち抜きキター!
            0
              昨日はがんばってもなぜかスク水着て着てくれなかったのですが今日は・・・




              スク水ぶち抜きキター!
              (*´д`*)


              いや〜〜〜
              やっぱり2画面ぶち抜きでのスク水は迫力あっていいわ〜(*´д`*)


              そんなに見ないで〜〜(*´д`*)
              続きを読む >>
              | わ〜☆ | ラブプラス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              3DSLL発売っ!? そしてマナカが・・・(*´Д`*)
              0

                ニンテンドー3DS LL


                やっぱりそうきたかっ!!!


                3DSもその展開はあるんじゃないかと思ってたら予想どうり・・・
                上画面比90%UPで電池の持ちも良くなってるっ!
                DSiがDSiLLになった時とまったく同じ展開じゃないかっ!

                これはもう買っ・・・・・・
                てられるかってのっ!(汗)


                そんなにポンポン出してきてどれだけハード買わせりゃ気が済むのよっ!!

                思えばラブプラスやるためにDSLiteを買い、綺麗な嫁が見たくてDSiを買い、大きな嫁が
                見たくてさらにDSiLLを買い、そしてNEWラブプラスのために3DSを買い・・・


                今、DSこれだけあるんですけど(汗)
                あ、この他にマナカデラックスとNEWマナカデラックスがあるから全部で6台か(汗)
                いくらなんでもこれ以上ホイホイと本体増やせないですよっ!!
                ハッキリ言ってラブプラス以外やるソフト全くない状況だから現在稼働してるのは3DSだけで
                あとは寝かせてある状態だし(汗)

                まったくラブプラスのおかげで大変なことになってますよ・・・
                あ、そういえばラブプラスといえば前日のアップデートで添い寝モードが大変なことになってるとか
                言ってたなぁ・・・
                ちょっと試してみるか・・・どれどれ・・・
                続きを読む >>
                | わ〜☆ | ラブプラス | comments(3) | trackbacks(0) | - |
                NEWラブプラス更新データでスキンシップ超快適!
                0

                  更新データ配信 | NEWラブプラス

                  NEWラブプラスの更新データが配信されたのでめちゃくちゃ久しぶりに3DSを起動してみたw
                  そう、あまりのバグとスキンシップでのタッチの悪さにいい加減嫌になってしまいもう2ヶ月近く
                  起動してなかったんですよね〜(^^;;;

                  更新はニンテンドーeショップで購入(無料)してDLするだけ〜
                  そのあと普通にラブプラスを起動するだけで更新される仕組みです〜


                  起動すると下画面の右上にバージョンを表す「1.1」の文字が〜
                  確認すると「現在のNEWラブプラスは最新バージョンです。」と出ます〜
                  これで更新完了〜


                  気になる更新内容は・・

                  ・"カノジョ"とのスキンシップやメール及び電話などコミュニケーションの改善
                  ・タッチ操作の反応の改善
                  ・「ラブプラスTOOLS」で提供された「引継ぎセーブデータ修復」 を「NEWラブプラス」で自動的に行えるように改善
                  ・不具合のある一部ToDoの一時的な停止 他


                  となっています〜
                  まだ完全修正版ではないので大量にあるバグの一部が修正されたに過ぎませんがその中には
                  「タッチ操作の反応の改善」という気になる修正が!
                  これでスキンシップうまくいくようになるか!?

                  というわけで期待しながら久しぶりに起動してみたら・・・
                  続きを読む >>
                  | わ〜☆ | ラブプラス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  ついに販売停止!?
                  0
                    【彼女回収】3DS「NEWラブプラス」コナミから小売に販売停止の通知が! 彼氏ェ・・・

                    NEWラブプラスついに販売停止措置!?

                    まぁ、あのバグ量のままじゃ販売できないよなぁ・・・
                    で、その後の措置をどうするかが問題だと思うのだけど・・・
                    やっぱりバグ無しの完全版を無料交換するしかないですよねー
                    もしこっそりとバグ無し版を販売再開とかだったらカレシキレまくるだろwww


                    ちなみにうちは2/14にちゃんとバレンタインイベント発生させていたので昨日のホワイトデー
                    イベントは問題なく発生しましたよ〜♪
                    これが見れないとかほんと重大すぎるバグだわ(汗)

                    ついに販売停止にまで発展したバグ問題・・・
                    コナミには納得のいく対応をお願いしたいです。
                    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    NEWラブプラスヒドすぎ・・・
                    0
                      ■「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ

                      ■【NEWラブプラス】ホワイトデーイベントが発生しません。

                      >2月15日〜2月29日にバレンタインイベントが発生した場合、ホワイトデーイベントが発生しないことが確認されました。
                      誠に申し訳ございません。


                      これはヒドい・・


                      ほんとに今回のNEWラブプラスは動作が遅い上にバグだらけでどうしようもないとは思っていたけど
                      こんな重要なところまで・・・
                      うちは2/14にイベント発生されてるので明日は大丈夫だと思うけどちょっとお粗末すぎですね・・・

                      他にも・・・

                      ■ 【NEWラブプラス】リアルタイムモードでカノジョからのデートに誘われましたが時間指定をすると画面が停止します。

                      >カノジョからの「呼び出しのお誘い」電話を受けた際に、時間の変更を行わないで呼び出しに応じるか、都合が悪い場合は「呼び出し」を断ってください。

                      なんちゅー対処法だよ!!(怒)

                      >現在、不具合検証、改修作業を行っております。
                      具体的な対応方法や時期などの情報は、近日中にお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


                      対応方法ったってROMなんだからどうしようもないでしょ(汗)

                      NEWラブプラスは一応毎日起動はしてるけど重いしスキンシップはうまくいかないしでかなり
                      惰性モードでデートもせず適当プレイになっちゃってます(汗)
                      もうね・・・
                      コナミが許される方法は購入者全員にバグのない新しいカードを無償で配布するしかないと思うの
                      だけどなぁ・・・

                      ところでコンプリートセットの代金はクレジット払いだったのだけど明細が全然上がってこない・・
                      他の人に聞いてもそうみたいなんだけどどうなってるのかな?
                      もしかしてこれもバグ?(笑)
                      もしそうならそのまま無請求でもいいんですけど(笑)
                      あ、迷惑かけたお詫びに請求は行いませんとかでもいいなぁ(笑)

                      何にせよバグについては早く何とか対応して欲しいところですよね・・・
                      ほんと尋常じゃないくらいあるので・・・(汗)
                      | わ〜☆ | ラブプラス | comments(3) | trackbacks(0) | - |