無料ブログ作成サービス JUGEM
「月刊少女野崎くん」1話 千代ちゃんかわいいし面白い!
0
    夏アニメはまだ満足に観れてない状態なんだけどたまたまリアルで観れたのが月刊少女野崎くん
    公式サイト見ると男キャラばっかでキャラデザもいまいち好きな感じじゃないのでどうしようと
    思いながらも録画していたのですが・・・





    千代ちゃんがめっちゃかわいいんですけど!!
    というかギャグアニメなのかこれ?(笑)
    続きを読む >>
    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    妹ちょ。BD2巻発売! 修正は少なめだけど・・・(*´Д`*)
    0

      最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2巻 [Blu-ray]

      妹ちょのBD2巻が発売になったので買ってきました〜
      本当は1巻だけで打ち止めにしようかと思ってたんだけど2巻はジャケットがひよりんで特典の
      キャラソンもひよりんだったのでつい(笑)


      2巻ということで第3話「たわわな果実」と第4話「ハートキャッチ日和ちゃん」を収録〜


      ジャケットは1巻と同様にひよりんの全裸仕様!!(*´Д`*)ハァハァ
      続きを読む >>
      | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      妹ちょ。BD1巻発売!素晴らしき規制解除!!この作品はヤバイ・・・(*´Д`*)
      0

        最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

        妹ちょのBD結局買ってしまいました〜
        第1話第2話があんな状態だったのでどうなってるのか気になりまくりでしたからね〜(^^;
        なんかまんまとやられてる気がします(笑)


        収録話数は1巻なので1話「美月SOS」と2話「嵐の中で輝いて」ですね〜
        両話ともすごい展開だったので期待がもてます(笑)


        そしてジャケットはなんと全裸!!(*´Д`*)ハァハァ
        いいのか!?
        ついに全裸のジャケットとか出しちゃっていいのか!?
        と思ったら・・・
        続きを読む >>
        | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        WUGの作画が・・・・
        0
          最近またちょっと未消化アニメを溜めがちになっててようやく前回のWUGを観れたのですが・・・






          続きを読む >>
          | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          劇場版「Wake Up, Girls!」発売!WUG!結成までが明らかに!!
          0

            劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

            劇場版Wake Up, Girls!シアター限定盤が届きました〜♪(リンクは初回限定版)
            シアターに観に行った人だけが申し込める特別版でちょっとお高めなのでどうしようか迷ったのだけど
            数も出なそうだしせっかくなので申し込んであったんですよ〜(^^;;
            買わずにあとで後悔しても嫌ですしね(笑)

            ジャケットはシアター限定盤は7人の集合絵になってますね〜


            裏はこんな感じ〜


            袋から出してみると初回版のBOXの上にジャケットシートが重なってるだけでした(^^;


            このジャケットシートの裏にはキャストのサインとコメント入り〜
            これもシアター盤のみです〜
            続きを読む >>
            | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(2) | trackbacks(0) | - |
            きんいろモザイクBD6巻発売! 2期超絶希望っ!!
            0

              きんいろモザイク Vol.6 [Blu-ray]

              いつもロウきゅーぶ!SSと同日発売なため最近レビュれてなかったんだけどきんいろモザイクも
              ついに最終巻を迎えました〜
              2日も遅れてしまったので今さら感あるけど最終巻なのでご紹介〜(^^;

              ジャケットは集合イラストがかわいくていい感じですね〜(*^^*)


              最終巻ってことでラスト2話を収録〜
              いつもどうり特典も満載です〜♪


              トレイを広げるとこんなかんじ〜


              いつもどうりキャラソンの入った特典CDが入ってます〜
              今回は5人で歌う「きんいろスノウドロップ」という曲ですごく優しい感じの曲ですね〜(*^^*)
              かなり良い感じだと思います♪
              続きを読む >>
              | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              ロウきゅーぶ!SS BD最終6巻発売!完走!!
              0

                ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

                ロウきゅーぶ!SSもついに最終巻!!
                ジャケットは1〜5巻で5人分消費したので6巻では1期みたいに5人集合になるのかと思いきや
                智花ソロでしたね〜
                最終話が「智花がいるだけで」ということでやっぱり智花がメインヒロインということでおいしい
                ところを持っていったようです(笑)


                ということで第11話「Dearests」と第12話「智花がいるだけで」を収録〜


                トレイはこんな感じ〜
                ちなみにラストで出てきた中学生の制服になっています〜
                続きを読む >>
                | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                うーさー7話 作画崩壊でお風呂!(*´Д`*)
                0

                  今回は冒頭でみんなで温泉に入っているのですが・・・



                  作画崩壊キター(*´Д`*)

                  1期では海の回でスク水作画崩壊やらかして度肝を抜かれたのですが今回はついに温泉!!
                  以前にもお風呂回はあったけどその時は作画崩壊してなかったので今回が初披露!(*´Д`*)


                  湯気がめっちゃ濃いのが気になるけどうーさーでこんなお風呂シーンが見れるとは思わなかった(*´Д`*)
                  続きを読む >>
                  | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  ロウきゅーぶ!SS BD5巻もお風呂でまる見えっ!
                  0

                    ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

                    やっぱり日付変わってしまった〜〜(汗)
                    ってことで買ってきたBD1本目はロウきゅーぶ!SSの5巻目〜
                    ジャケットイラストは我らがひなたちゃんですね〜(*^^*)
                    キラキラしていてとてつもなく可愛いです(*^^*)


                    今回は5巻なので9話と10話を収録〜


                    トレイを広げるとこんな感じ〜
                    ひなたちゃんかわいいよ(*´Д`*)ハァハァ
                    続きを読む >>
                    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                    妹ちょで酷いテロ!
                    0
                      書こうか迷ったけどいちおう書いておこう〜
                      というのも昨夜の妹ちょなのですが・・・




                      なにこの酷いテロ!?


                      地震や重大ニュースならまだしもこんなでもうでもいい内容をニュース速報で流す必要ある!?
                      妹ちょ見てる人たちの99%・・・いや、100%の人がこれは望んでない情報でしょ!!
                      こんなL字テロを流したことでMXは大きな反感を買ったことでしょう。
                      そういや以前にも事故で止まってた山手線が運転再開したとかいうのもあったっけなぁ・・・
                      なんでこの局は他局じゃ出さないようなこんなどうでもいいニュース速報を流すんですかね?
                      とてもアニメに力を入れている局がやることじゃないと思うんだけど・・・
                      こんなバカげたテロップを流すことを決めるのは誰なんですかね?
                      マジで辞任させたほうがいいと思うわ。
                      ほんとこれはあまりにも酷すぎて開いた口が塞がりませんでした。

                      仕方ないのでとりあえずBS11で録りなおすことにしますかね〜
                      | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(2) | trackbacks(0) | - |