無料ブログ作成サービス JUGEM
ひかりちゃんフィギュア!
0

    フィギュアーツZERO サマーレッスン 宮本ひかり(初回特典付き) 約210mm ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    このひかりちゃんのフィギュア、最初買うつもりなかったのだけど・・・

    初回特典としてゲームで使用可能な水着衣装をダウンロードできるプロダクトコードと、ひかりちゃんからの特別メッセージが書かれた絵葉書が付属。

    なんてこった!!
    まさかフィギュアにDLC付けてくるとは・・・
    これ買わないと手に入らないってことだし・・・・

    「ポチッ」

    あ〜あ、まんまと策にはまってしまいました(笑)
    ちなみにひかりちゃんのフィギュアは等身大のも出るようでお値段270万円!(税抜)
    買う人いますか〜?(笑)
    うちはちっさいのとVRで十分です(笑)
    | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スーパーカブ!
    0

      スーパーカブのガチャがあったので思わず回してみました(笑)


      スタンダードのカブ、ブルーとグリーン
      ちっちゃいながらもそれなりに良くできてますね〜
      このタイプは新聞配達とかでよく見る感じかも〜


      銀行バージョンと岡持ちバージョン
      確かに銀行の人こんな感じで乗ってたわ(笑)
      岡持ちバージョン、最近出前とかあんまり見なくなったのでちょっと新鮮(笑)


      警察バージョン、これはよく見ますね(笑)
      個人的にはもっとも馴染みのあるカブかもしれない(笑)
      消防バージョンは見たことないので馴染みなし(^^;
      でも赤いカブといえば消防よりも郵便のほうがイメージ強いな〜


      ってことでパーツ取り替えて郵政カブっぽくしてみました(笑)
      細かいところは違うんだけどこのカラーリングのほうがしっくりきますね♪

      ちなみに1回300円だったけど揃うまでどれだけ散財したかは秘密です(^^;
      | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      ねんどろいどシアンかわいい〜(*^^*)
      0

        ねんどろいど SHOW BY ROCK!! シアン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

        こっそりとポチっておいたねんどろいどシアンが届きました〜♪
        実はこの子かなり好きだったりするんですよね〜(^^;


        パッケージ裏〜
        シアンちゃん、ネコミミでゴスロリってところがたまらないですよね〜(*^^*)


        相変わらず出して写真撮ってる余裕がないのでパッケージの上から眺めてるだけになっちゃう
        のだけどかなり可愛くていい感じです(*^^*)
        ミューモン形態のフィギュアもまるっと付いてるってのがまた素晴らしいです♪
        これもまたかわいい〜♪


        ちなみに今回はグッスマオンラインショップで買ったのでアクリルキーホルダー付き!
        定価+送料はかなり痛いけど可愛いので良しとしましょう(^^;
        まぁ、これが付かなきゃ普通に安い尼で買ってましたね(^^;

        でもこれ、ステージ台紙も付いてることだしせっかくだからプラズマジカ4人とも
        出してくれるといいんだけどさすがに期待はできないかな(^^;
        | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ねんどろいどレムりん!!
        0

          ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

          リゼロは1話から毎週欠かさず観てるんだけどレムりんほんとかわいいよね〜(*^^*)
          正直もうエミリアたんなんかほっときゃいいじゃないかって思いますわ(^^;
          そんなまさにメインヒロインの座を獲得しているレムりんがねんどろいど化で予約開始!!
          特徴ある片目を隠した前髪がボリューム感たっぷりですね(笑)


          笑顔もかわいい(*^^*)


          でももう一つのパーツがなんと鬼化!(汗)
          うーん、ネタにはいいけどこれはなくても良かったかなぁ・・・(^^;;


          個人的にはこの泣き笑顔が欲しかったなぁ・・・
          本当にこのシーンはグッときましたからね〜〜
          これがあったら即ポチだったのだけどなぁ(^^;

          ってことで買おうかどうしようかちょっと迷ってます(^^;
          レムりん好きの人はぜひどうぞ〜(笑)
          | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          さくらちゃん凄いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
          0

            カードキャプターさくら 木之本桜 Stars Bless You 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

            このさくらちゃん凄杉内!?

            カホタンブログさんで紹介されてめちゃくちゃすげぇぇぇ!!!!!
            と思ったさくらちゃんが予約開始に!!


            いや、ほんと何なのこのクオリティは!?
            さくらちゃんの可愛さがほんとハンパないっす!!
            髪の毛とかもほんとに凄い・・・
            さくらちゃんだけじゃなくて台座もまためちゃくちゃ気合入ってる!!

            そしてお値段も税込み25000円とまた気合入ってる!!(^^;
            うーん、でもこのクオリティならこの値段でも安いんじゃないかな??
            これはもはや単なるフィギュアじゃなくてもう一種の芸術作品ですよね!!
            さくらちゃん大好きだしこれはやはり押さえておくべきか・・・
            とはいえやっぱり25000円はそう簡単にポチッとはできないよなぁ(汗)
            台座のないさくらちゃんだけのもあるけど買うならやっぱり台座付きだよなぁ・・・
            うーむ、これは迷う〜〜〜(汗)

            お高いフィギュアで買ってよかったと思えるのにことり式雪だるまとかあるけどそれなんかは
            今は高騰しちゃってて買っておいて本当に良かったと思えるものなぁ・・・
            このさくらちゃんも高騰しちゃったりするんだろうか??
            やっぱりここはポチっておいたほうが無難か・・・!?

            既にポチっちゃったって人います?(笑)
            | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
            今日も一日がんばるぞい!
            0

              ねんどろいど NEW GAME! 涼風青葉 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

              アニメもまだなのに早くもNEWGAMEの青葉ちゃんがねんどろ化!
              青葉ちゃんといえば・・・・


              「今日も一日がんばるぞい!」
              これだけでのし上がった女!
              やっぱりこれは外せませんね(笑)
              しっかり吹き出しパーツもついてて再現度抜群です(笑)
              よくできてるわ〜♪


              付属パーツの泣き顔もかわいい!


              ちょこんと座った姿もまたいいですね〜(*^^*)

              7月からアニメも放送開始になるしこれは先行投資でポチっておくべきですね(笑)
              アニメ放送始まったら一気に人気出てプレ値・・・なんてことはよくありますし(笑)
              | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              魔法少女チノちゃん!(*´Д`*)
              0

                【ご注文はうさぎですか??】魔法少女チノ

                ■『ごちうさ??』魔法少女チノのフィギュアが5月7日より予約受付開始

                かわいい〜(*^^*)

                あのエイプリルフールネタだった魔法少女チノちゃんがまさかのフィギュア化!
                ANIME UNIVERSITY COOPのみの完全受注生産で一般流通はなしとのこと〜
                ちょっとお値段高めだけどかなり可愛くできてるしこれは迷うな〜〜(^^;

                受注期間は6月5日24時までなので気になる人は早めにポチっておきましょう〜
                将来、プレミアがつくかもしれませんよ〜(笑)
                | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                198万円!!
                0

                  冴えない彼女の育てかた 加藤恵 等身大フィギュア | ANIPLEX+

                  198万円!!!

                  10体限定だけどめちゃくちゃ良く出来てるなこれ!!
                  ツイッターとかでスカートの中身の写真とかも流れてたけどめっちゃヤバイ・・(*´Д`*)
                  置く場所と金があったら買ってたかも(笑)
                  まぁ、抽選だから当たらないかもしれないけど(^^;
                  というか、10体で1980万円!!
                  どのくらい申し込む人いるんですかね〜?(^^;


                  加藤恵1/7スケールフィギュア | ANIPLEX+

                  でもポーズ的にはこっちの1/7のほうが好みかも・・・(*´Д`*)
                  後ろから見たらかなりヤバそう・・・(*´Д`*)
                  これが等身大だったら・・・
                  めっちゃ場所取りそうですね(笑)

                  受注限定品だし1/7の方だけ買おうかな〜(^^;
                  等身大のほう買う人いますか〜?(笑)
                  | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                  黒バニー愛莉・・・(*´Д`*)ハァハァ
                  0

                    ロウきゅーぶ!SS 香椎愛莉 ~黒うさぎさんVer.~ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

                    黒いのキター(*´Д`*)

                    ピンクな愛莉は既にポチリ済みだけど黒バニーな愛莉も予約開始に!!
                    ピンクはすっごいかわいい感じで今までのひなたとか超お気に入りなんだけどやっぱり
                    黒いのも捨てがたいんですよね〜(^^;
                    妖艶な感じでバニーさんといえば黒のイメージのほうが強いし(^^;
                    というか・・・



                    ヤバイだろこれ(*´Д`*)

                    これで小学生とか犯罪です・・・(*´Д`*)ハァハァ
                    しかもバニー服のテカリ具合がまた・・・(*´Д`*)ハァハァ
                    これは買っておいて損はない逸品かと・・・(*´Д`*)ハァハァ

                    ちなみにこのシリーズ、黒もっかん、ピンクひなた、黒ひなた、ピンク真帆、黒真帆の5つが
                    既に手元にあったりします〜
                    紗季ちゃんだけ買ってなくてごめんなさい(^^;
                    ・・・だってあんまり萌えないし(爆)

                    ということでこの黒愛莉もポチっちゃいました♪
                    発売はだいぶ先だけど届くの楽しみです〜♪
                    | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    にゃ〜たん違和感なさすぎwww
                    0

                      ねんどろいど えとたま にゃ~たん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

                      ウリたんは???w

                      ねーねー、ウリたんのねんどろいどはないの?
                      えとたまで一番人気だったのってウリたんじゃないの?(笑)

                      まぁ、このにゃ〜たんももちろんポチっちゃっいましたけどね(笑)
                      というか違和感がまったくなくてびっくり(笑)
                      このにゃ〜たんのねんどろかなりクオリティ高いわ(笑)
                      で、例によってカホタンブログさんで紹介されてるけどグッスマ通販だと抽選でスタッフ&キャスト
                      描き下ろし顔パーツが当たるらしいwww
                      ・・・当たる気しないし特にいらないなこれwww
                      ってことで普通に尼でポチッと(笑)

                      あとはやっぱりウリたんのねんどろいど化希望です〜〜!!
                      他の子は別にいいのでグッスマさんお願いしますよ〜(笑)
                      | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(2) | trackbacks(0) | - |