無料ブログ作成サービス JUGEM
☆☆全日本アニメ大好き様バトン☆☆
0
    ポニ萌えさんから回していただきました〜

    ☆☆全日本アニメ大好き様バトン☆☆
    ○回す方を6人答えて下さい

    すみません、アニメ好きだと回し先がちょっと思い浮かばないので
    とりあえずやってみたい人ってことでお願いします〜(^^;
    でも最後まで読んでもらえるとうれしいな〜

    ○好きなアニメはなんですか?

    かわいい女の子が出てくればそりゃもうなんでも〜(爆)
    できれば癒されるようなのがいいですね〜
    ギャグ満載のぶっ飛び系も好きです〜
    でもたまに全く関係ないようなものにハマることもあります(笑)

    ○職業はなんでしょう?

    ふつう(?)に会社員〜

    ○集めているものはなんですか?

    昔はDVDとかCDとかいっぱい買ってましたが最近は控えめ〜
    最近は録画したアニメをこつこつと集めてます〜
    これならメディア代とかだけで済むので(笑)
    フィギュアとかもたまに買うけど集めてるってほどは買ってない・・と思う(^^;

    ○好きな声優さんを教えて下さい

    御三家は、こやまきみこさん、堀江由衣さん、田村ゆかりさん
    昔から変わらないな〜(笑)
    100人挙げろっていわれれば挙げられますけどね(^^;

    ○携帯の待ち受け(デスクトップ壁紙)を出来るだけ具体的に教えて下さい


    これ(笑)
    ネット上で拾った誰が描いたかわからない画像だけど携帯の色が黒なので
    なんかこの画像が携帯にマッチしてて気に入ってるのです〜♪

    ○おすすめのグッズはありますか?

    figmaとかリボルテックとかねんどろいどとかですかね〜
    可動フィギュアはいじって遊べるので楽しいのですよ〜♪

    ○願いが一つだけ叶うなら何がイイですか?

    かわいい萌えキャラになりたい(爆)
    根っからのかわいい好きなんで自分もかわいかったらいいなぁと(^^;
    ほんと、女の子がうらやましいです〜〜
    女の子だったらかわいいコスとかしまくるのに〜〜!!

    ○恋人にしたいアニメキャラクターは?

    リトルウィッチパルフェのパルフェがダントツなのだけど・・・
    アニメキャラじゃないですしね〜(^^;
    あ、クラナドの芽衣ちゃん!!
    今ならこの子しかいないっ!!(謎)

    ○好きなアニキャラにやって欲しい事は?

    コスプレ!
    他のキャラの衣装着せてコラボレートを楽しみます(笑)

    ○好きな主題歌は?

    ありすぎて困るんですけど・・・
    とりあえず狂乱家族日記のOP「超妻賢母宣言」とでもしときますか〜(笑)
    最近聞きまくりの「true my heart(きしめん)」も赤丸急上昇中!

    ○好きなシーンは一時停止したりする?

    一時停止&コマ送りは必須〜
    そしてばっちりキャプチャ(笑)

    ○あなたの感動したアニメの話、もしくは号泣したアニメの話は?

    セーラームーンのなるちゃんとネフライト様の別れのシーン。
    これは本気で号泣しました(T_T)
    なるちゃんの純愛っぷりにもう涙が止まりませんでした・・
    アニメ史に残る名シーンだと思います〜
    セーラームーンRの映画のラストも映画館で号泣してましたね〜(^^;
    ただの美少女アニメではないんですよ〜セーラームーンは(笑)

    ○理想の同性キャラは?(複数可)

    男性キャラに理想は求めません(笑)
    が、藤原拓海君の運転テクニックは欲しいかも〜(^^;

    ○視聴したもので記憶に残っている限りの一番古いアニメは?

    古いアニメの再放送とか結構見てると思うので定かではないです〜(^^;

    ○もしアニメの世界に行けるとしたらどのアニメの世界にいきたい?(一方通行で)

    ん〜〜「Girlsブラボー」のセーレンにでも行ってみますか〜
    セーレンは世界全体に対して男性の数が1割にも満たない為、常に男を巡って
    の抗争が絶えないという世界です〜
    まぁ、これはこれでかなり過酷だとは思いますが(笑)
    それなら藍蘭島のほうがまったりしてていいかな(^^;

    ○ぜひともアニメ化してほしい作品は?

    とりあえず「ブログ妖精ココロ」
    アニメ化すれば声もつきますしね〜〜
    あ!どき魔女とかどうだろう?
    おさわりモードをどうアニメ化するのか非常に興味があります〜
    って下手すると18禁アニメになっちゃうかも?(爆)


    こんな感じで〜〜
    やってみたかったら持ってってくださいね〜☆
    | わ〜☆ | バトン | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    ドジっ子バトン
    0
      ポニ萌えさんから来ました〜
      わたしはドジっ子ではないと思うのですが・・
      とりあえずやってみましょう(笑)

      ドジっ子バトン

      ☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
      ☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
      ☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
      続きを読む >>
      | わ〜☆ | バトン | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      ばと〜ん!
      0
        huxeiちゃんからバトン来てたんで答えてみます〜
        なんだかんだ忙しかったんでバトンやるのけっこう久しぶりかも?
        いや、忙しいのは現在進行形ですが(笑)
        指名もあるですよ〜
        続きを読む >>
        | わ〜☆ | バトン | comments(3) | trackbacks(0) | - |
        絵師バトン
        0
          オオスガさんから回していただきました〜♪
          ありがとうございます!
          ・・・いっつも回してばっかりですしね(^^;
          さっぱり絵師じゃないですけどはりきっていってみます(笑)
          続きを読む >>
          | わ〜☆ | バトン | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          バトン二丁〜
          0
            huxeiちゃんから回ってきたけど溜めちゃってたバトン2ついってみます〜

            「飼育方法バトン」と「対話バトン」です〜
            続きを読む >>
            | わ〜☆ | バトン | comments(3) | trackbacks(0) | - |
            音楽ファイル強制バトン
            0
              簡単でおもしろそうだったのでやってみました〜〜

              C音楽ファイル強制バトン

              【ルール】
              1.PC内全音楽ファイル対象(プレイヤーでランダム再生)
              2.流れた10曲のタイトル・アーティスト名をすべて書く
              3.趣味を赤裸々に公開
              4.変な曲が出ても泣かない
              5.多少の言い訳は許す

              HDD内にはほとんどアニメ、ゲーム、サントラ、声優系しか入ってない
              ですよ〜〜
              ファイル数はおおよそ4000曲・・・
              さぁ、その中から何がでるのか・・・(^^;

              指名もありますよ〜〜
              続きを読む >>
              | わ〜☆ | バトン | comments(4) | trackbacks(0) | - |
              ばとんですよ〜〜
              0
                なかなか時間なくて答えられなかったバトン〜〜
                huxeiちゃんからのです〜
                お絵かき工程バトンと連想バトンです。
                指名もありますよ〜
                続きを読む >>
                | わ〜☆ | バトン | comments(4) | trackbacks(0) | - |
                ココロです♪
                0


                  みなさんこんにちわ!ココロです♪
                  今日はわ〜☆さんに代わってココロがブログを書こうと思うんです
                  わ〜☆さんっていつもいろいろ忙しそうなんですよ!
                  ココロがまだ寝ている朝早くからお仕事に行ったり、もう寝ちゃったあとに
                  帰ってきたり・・・
                  趣味もいっぱいでおうちにいないときも多いんです・・・
                  だからわ〜☆さんがいないときはココロちょっとさみしいです・・・
                  でも帰ってくるといつもココロのことナデナデしてくれるんですよ!
                  えへへ〜ココロ、ドキドキしちゃいます♪
                  わ〜☆さん大好きです♪

                  あ!指名があるので最後まで見ていってくださいね!
                  続きを読む >>
                  | わ〜☆ | バトン | comments(6) | trackbacks(0) | - |
                  huxei嬢から「送り主、仲良し限定バトン」です☆
                  0
                    ★送り主、仲良し限定バトン

                    huxei嬢から仲良し限定バトンいただきました〜
                    いつもありがとねん♪
                    続きを読む >>
                    | わ〜☆ | バトン | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                    性格バトン
                    0
                      ポニ萌えさんからいただいたのでやってみます〜〜
                      しかし最近この手のバトン多いような・・・
                      いろいろ晒されますね〜(笑)
                      続きを読む >>
                      | わ〜☆ | バトン | comments(0) | trackbacks(0) | - |