無料ブログ作成サービス JUGEM
figma澪撃沈…
0


    昨日予約で挫折したfigma律ですが、今日は澪の発売日だったので一応
    開店ダッシュしようと横浜ヨド行ったのですが既に150人位の行列が・・・
    一応並んでみるものの入荷が90くらいだったみたいで撃沈・・orz
    9:43に完売してました(汗)
    開店13分しかもたないとは・・・・(;_;)

    仕方ないので一応穴場っぽいアニメイトへ。
    ヨドで買えなかった連中も何人か来たけど開店前に聞いてみたら予約完売
    とのこと。
    中にはヨドで買えたのに2個目を買いに来た人もいた模様。
    これは正直むかつきましたわ・・・

    で、そのあとダメもとで上大岡ヨドへ電車で移動〜
    10:15くらいだったけど完売の貼り紙・・・
    でもまだパッケージを手に持ってうろうろしてる人が数名いたので完売直後
    だったのかも・・
    最初からこっちを狙えばよかった・・or
    上大岡は前回入荷遅れとかあったので避けちゃったんだよなぁ・・・
    完全に失敗しました(;_;)

    というわけで・・・・


    難民確定です

    (;_;)



    にしても本当にこの状況はヒドイ・・・
    予約も店頭も瞬殺・・・
    こんな状態が続くなら本気でfigma嫌いになるぞ・・orz
    | わ〜☆ | 携帯投稿 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    けいおん!7巻開店ダッシュ!
    0



      出勤前に開店ダッシュでけいおんBD買ってきました!!

      もちろん一番乗りで売り場ダッシュ!
      でも他に誰もいなかった(笑)

      ヨドバシなのであまり期待はしていなかったのですが二期決定ポスターもしっかり頂けました!
      やった!がんばった甲斐があったじぇ!!www

      そして全巻収納BOX仕様!!
      もぉ開けたくてたまりませんwww

      でもとりあえず職場で箱を眺めるだけのお預け状態・・・
      帰れるの夜中だし(;_;)

      もぉ〜〜〜〜!!!
      楽しみすぎて仕事が手につかないっす!!
      | わ〜☆ | 携帯投稿 | comments(2) | trackbacks(0) | - |