無料ブログ作成サービス JUGEM
時刻表www
0

    なぜか近所のスーパーで売ってたのでつい買ってしまった(^^;
    北陸新幹線開業の時に話題になってたんだけどまさか北海道新幹線Ver.もあるとは
    思ってなかったです(笑)



    どっからどう見ても時刻表にしか見えないこの商品・・・
    結構話題になったけどもしかしたら知らない人もいるかな?
    実はこれ・・・


    お菓子です(笑)
    北陸新幹線のはロールケーキだったけどこちらはチーズタルトですね〜
    パッケージよく見りゃちゃんと書いてあるんだけどパッと見じゃわかんないですよね〜
    おみやげとしてデスクに置かれてても誰も気付かなかったってのも納得(笑)

    ちなみに賞味期限が近いので30%引きでした〜
    もう1個くらい買ってきて会社にこっそり置いてみればよかったかな〜(笑)
    | わ〜☆ | ざっき | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    手術終了〜
    0
      手術を無事に終えて
      女の子になりました(*^^*)


      (違っ!)

      だって、ベッドに「女」って書いてあるんだもん・・・
      目覚めたら実は性転換されてたとかだったらどうしようかと(爆)
      まぁ、JS〜JKくらいのかわいい女の子にしてくれるんだったら大歓迎ですけど(*^^*)
      というかそんなことができるならぜひこっちからお願いしたいくらいだけど(笑)

      そんなわけでとりあえず手術は無事成功したっぽい〜
      レントゲン見せてもらったけど足にスクリュー2本入ってた〜(汗)
      なんかサイボーグになった気分www
      でもこれから6週間は体重かけれないからまだまだ松葉杖だって・・・(;_;)
      6週間っていうと・・・6月7日のラブライブ!のファンミーティングにギリギリ間に合うか
      どうかってところ??
      もし間に合わなかったら松葉杖ついて行くしかないか〜(汗)
      6月13日の劇場版ラブライブ!公開日には間に合いそうかな?
      さすがに7月5日の唯ちゃんライブは大丈夫だよね〜
      あ、でもちゃんと走れるようになるまでには3〜6ヶ月かかるって言われたから飛び跳ねて
      応援とかは無理かなぁ・・・

      なんにせよ松葉杖だと不自由すぎて出かけるのもすっごい億劫になりますね・・・
      病院行く以外はニート生活になりそうです(汗)
      | わ〜☆ | ざっき | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      忙しすぎ〜!!!
      0
        忙しくて死にそうにゃ〜〜!!!

        仕事ヤバすぎて帰ってくるとばたんきゅー・・・
        なんかやっててもすぐ寝落ち(汗)
        マジでこんな生活続けてたら寿命極端に縮むんじゃなかろか・・

        ってことで更新滞ってますがあとで書きますのでご了承ください〜(汗)
        | わ〜☆ | ざっき | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        雪降りすぎ!!!
        0


          雪降りすぎワロエナイ・・・

          ほんともうどこの雪国だよって感じに吹雪いて積もりまくりましたねぇ(汗)
          先週は25年ぶりだったけど今回は45年ぶりとか・・・
          45年前とかまだ生まれてねーし!!

          先週はSSAでμ’sのライブ、今週は同じくSSAでゆかりんライブ、来週はまたまたSSAで
          アイマスライブ・・・
          ん?
          となると25→45ってきたから来週は65年ぶりの大雪がっ!?
          まぁ、SSAは行かないけど来週はかのんちゃんのライブに行くので大雪はもう勘弁だよ〜〜(汗)


          BSアンテナに積もった雪すげー!!
          本当はもっと積もってたんだけど一旦雪かき、でもまたすぐこんな状態に・・・
          実は先週の大雪で地上波録り逃してるのでBS受信するのに必死でした(^^;;

          で、今日は4時半起きで出勤だったんだけど早朝だったのでまだ誰も歩いてない積もりに積もった雪の上を
          埋まりながら徒歩で駅まで・・・
          しかも途中から電車動いてないし苦労したわ〜(汗)
          まぁ、出勤したものの仕事もめちゃくちゃでしたけどね(^^;;
          続きを読む >>
          | わ〜☆ | ざっき | comments(4) | trackbacks(0) | - |
          まさかの・・・・
          0
            ■タレントの桜塚やっくん、中国道ではねられ死亡
            ■桜塚やっくんが運転、死因は心臓破裂など

            普段うちのブログでこの手のニュースを取り上げることはないんだけどショッキングだったので・・・
            芸能人だけどこういう見知った人がこんな若さで不慮の事故で亡くなったりすると命って・・・
            運命って何なのかと考えてしまいますね・・・
            ほんの一瞬の気の緩みや判断ミスでこうも簡単に命を落とすとか・・・
            しかも心臓破裂とかって・・・(汗)

            自分だって車もバイクも運転するし一歩間違えばいつだってこういう危険性はあるわけだし・・・
            普通に街中歩いてても暴走車が突っ込んでくることもありますし・・・
            ほんとこの訃報を聞いていろいろ考えさせられてしまいました。

            実は今日はバイク通勤だったのだけどなんと無謀な運転者が多いことか!
            車も酷いの多いけど特に街中でのスクーターはマナー悪い無法者が溢れかえってますね・・・
            我先に我先にと走行中の車間のわずかな隙間を縫って爆走とかかなり多く見ますね・・・
            ほんとに「あんたら命いらないのか!」って叫びたくなるくらい。
            大型は大型でとんでもないスピード出してくのもたまにいるけど(汗)

            まぁ、今回のはそういう無謀運転とかではないと思うけど改めて交通事故の悲惨さと身近さを
            思い知らされた出来事でした。
            みなさん、ほんと交通事故には気をつけましょう・・・
            | わ〜☆ | ざっき | comments(3) | trackbacks(0) | - |
            話題の雁川本!これは歴史に残る一冊になるっ!!
            0



              雁川本キター!!



              雁川はうちも何度も足を運んでいるアキバ通には有名な秋葉原にある中華料理屋です〜
              なんとそのオンリー同人誌がついに刊行!
              あのアキバBlogさんがプロデュースされたとうことでも発売前から話題沸騰だったわけですが
              2日目のコミケ会場では買える気がしなかったので通販で購入〜(^^;

              表紙には雁マスがどーんと登場しているのですがレイアウトの美しさからちょっとしたオシャレ雑誌
              のような雰囲気に〜(笑)


              ページをめくってもいきなりこのレベル!


              これが同人誌に見えます??
              もはやプロの仕事しか思えませんわ(^^;
              続きを読む >>
              | わ〜☆ | ざっき | comments(2) | trackbacks(0) | - |
              大雪!
              0
                関東は昨日から大雪!!
                そんな中うちは普通に泊り勤務でしたが何か?(^^;

                ていうか、一つだけ言いたいことがあるんだけど・・・




                そんな日に出歩くとか何なの?


                成人式や仕事で外出しなきゃいけない人は仕方ないけど休日だしほとんどの人は遊びでしょ?
                あんな大雪降ってんのに遊びに出かけてハマったって自業自得じゃない?
                しかも転倒・怪我などで迷惑かけまくるんじゃないと!!


                クルマの運転も危機感がなさすぎ!

                こんな日にノーマルタイヤでお出かけとか自殺行為っしょ!
                表参道のマダムかなんかしらんけどベンツぶつけて後悔したほうがいいと思うwww



                タクシーと一般車の追突事故・・・

                タクシーは仕事で運転してるんだから仕方ないとしてもそれにスリップして追突する一般車は
                どうなの!?
                こうなるともう自分だけの問題じゃないしほんっとにいい迷惑だわ・・・
                遊びとか用事がないのに安易な外出とかほんと自殺行為でしょ・・・
                しかもチェーンもスタッドレスもなしとか(ーー;

                今年はなんか雪が多いらしいけどこういう日はほんと運転は自重して欲しいと思う。
                そのほうが自分のためにもなりますしね。
                どうしても乗らなきゃならないならそれなりの対策をするべきですよね。
                都会モノはほんと考えが甘すぎるのよ〜

                ちなみにうちは泊り明けで帰ってきたら車庫とバイクカバーの上に雪がどっさり積もってたので
                朝からせっせと雪かき〜(^^;
                もちろん路面が正常に戻るまでは乗りませんよ〜(笑)

                みなさんもほんとお気をつけて〜
                | わ〜☆ | ざっき | comments(8) | trackbacks(0) | - |
                台風まいった〜(汗)
                0
                  台風直撃の中めっちゃ仕事・・・
                  とりあえず定時なら23時には帰宅できるところだったのだけどそんな状況でもないので
                  結局居残ったりした挙句、家に帰り着いたのが午前2時過ぎ(;_;)
                  電車ないので車で来てた人に送ってもらった〜(^^;
                  今回の台風はさすがに酷かったわ〜(;_;)

                  これからやっと活動開始なんだけど絶対寝落ちしそう(汗)
                  そんなわけでとりあえず30日の日付で記事残しときますわ〜(笑)
                  | わ〜☆ | ざっき | comments(1) | trackbacks(0) | - |
                  連休きらい(;_;)
                  0
                    世間では既にゴールデンウィークに突入してるとかマジ!?(笑)
                    うちはそんなのまったくもって関係ないわけですが・・・




                    渋滞すげぇ!!


                    ほんとGWとか連休って渋滞はとんでもないことになるしどこに行っても激混みだし
                    うちにとっては何一ついいことないんですよね(汗)
                    いちおう元々の週休に当たる日もあるんだけどこんな状況じゃどこにも出かけたく
                    なくなって結局引きこもりになるパターンも・・・(^^;

                    マジで平日休みな人間にとっては連休なんて迷惑以外の何ものでもないんすわ・・・
                    もちろん今日も仕事〜
                    出勤前に引きこもって録り溜めたアニメでも観るか〜(笑)


                    | わ〜☆ | ざっき | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    サクッと節電してみた〜
                    0

                      TOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球(フィンレス構造・E26口金・一般電球形7.2W・白熱電球40W相当・600ルーメン・昼白色) LDA7N

                      節電が騒がれる中、話題のLED電球〜
                      実は1個だけ使ってたのだけど気付いたらずいぶんと値段も安くなってきてたので
                      この際思い切って家の電球を全部これにしてみました〜


                      40W電球相当とか書いてあるけど実際にはかなり明るくて体感だと100W
                      くらいは出てるんじゃないかという明るさ!
                      しかも真っ白なのでハッキリクッキリものが見えてかなりいい感じなのですよ♪
                      実は今まで蛍光管タイプのを使ってたのだけど時間経たないと最高輝度に達しない
                      という欠点があったのだけどそれも解消!
                      それでいて消費電力はたったの7.2Wとか凄すぎ!
                      実際、数あるLED電球の中でもこれが一番売れ筋らしいです〜

                      密閉型にところには使えないのでお風呂とかはダメだったけどそれ以外の洗面台や玄関や
                      トイレとかを全部これで統一しました〜
                      これでかなりの節電になるかも!
                      なんせ、点けっぱなしで寝てしまい翌朝気付くってパターンが結構ありましたから(爆)

                      にしてもこれ本当に明るくていい感じだなぁ・・・
                      上手くすればフィギュア撮影の照明とかにも使えるかも?(笑)
                      なんにせよこのLED電球はかなりおススメできると思いますよ〜♪
                      節電対策にみなさんもぜひいかがでしょう?(笑)
                      | わ〜☆ | ざっき | comments(2) | trackbacks(0) | - |