無料ブログ作成サービス JUGEM
ちゅんちゅんカードw
0

    ちゅんちゅんカード補充〜
    ヨドバシで2枚買うと10%引きキャンペーン中なので10000円のを2枚ほど〜
    よく10%分のコードがもらえるのとかコンビニとかでやってたりするけど最初から
    10%引きなのが一番お得なんですよね〜
    しかもヨドバシはカード払いOKだし〜
    買ったときにポイントは付かないけどヨドバシカードで買えばあとで1%還元!
    なのでちゅんちゅんカード買うならヨドバシが一番お得なんです♪

    でもさすがに昔やってた2枚買うと2枚目は半額キャンペーンには及ばないですよね〜
    またそういう太っ腹キャンペーンやってくれないものですかね〜(^^;

    とにかくこれでまたいろいろ捗りそうです(笑)
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    小倉唯2ndLIVE先行抽選結果
    0
      今日は小倉唯ちゃんの2ndLIVEの先行発売の抽選日!
      CDを2枚買って昼公演、夜公演ともに申し込んでいたのですが・・・



      あああああああああああ!!!!!
      こ、このタイトルは・・・・(汗)
      続きを読む >>
      | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      小倉唯「Cherry Passport」2枚目!!
      0

        Cherry Passport(DVD付) CD+DVD

        小倉唯ちゃんの「Cherry Passport」DVD版のほうも買ってきました〜
        2ndライブの応募シリアルが目的ですね(^^;
        同じの2つ買っても仕方ないのでDVD版のほうにしました〜
        同じ金額払って画質最悪のDVD版なんか買うのは非常に屈辱的なんですけどね(;_;)



        でも三方背ケースから中のブックレット、ミニ写真集までBD版とは違うものになっているので
        これはこれで買う価値はありかなと〜
        BD版とは違ったかわいい唯ちゃんの写真が堪能できます(*^^*)


        店舗特典はゲマでもう1セット同じの貰おうかとも思ったけどせっかくなのでアニメイトで
        ブロマイドファイルとブロマイドをGET〜

        ってことでシリアルが2つになったので昼公演、夜公演ともに申し込んでおきました〜
        1stの時は両方ともさくっと当選したんだけど今回はどうだろう・・・
        前回よりも人気あると思うし1枚じゃ厳しいのかなぁ・・・
        とにかくあとは結果発表を待つばかりです〜
        | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
        けものフレンズ5巻〜
        0

          けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (5) 単行本

          けものフレンズガイドブック5巻到着〜
          店頭だと発売日の数日前から並んでいるんだけど尼だと1日遅れ、さらに仕事で1日遅れての
          受け取りなのでもういまさら感たっぷりですね(汗)
          なので特にレビューしません〜
          忙しいですしね(^^;

          ってことで届いた報告だけです(笑)
          あ、2期制作決定ってことでおめでとうなのです〜♪
          | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          小倉唯2ndアルバム「Cherry Passport」かわいすぎ!!
          0

            Cherry Passport(Blu-ray Disc付) CD+Blu-ray

            小倉唯ちゃん待望の2ndアルバム「Cherry Passport」が発売!
            1stアルバム「Strawberry JAM」から実に2年4か月!
            「Honey Come!!」「ハイタッチ☆メモリー」「Future Strike」などを含む全12曲!
            唯ちゃんファンとしてもうこの時を待ちに待ってましたよ〜〜!!
            もちろんBD付きのを買ってきました♪


            BDにはMUSIC VIDEOがたくさん!
            シングルではDVDしか付いてこなかったのでこれらをBD画質で見れるのは嬉しい〜♪
            メイキングも含めてたっぷり1時間!!
            かわいすぎる唯ちゃんの魅力に打ちのめされてしまいました(*^^*)
            本当にこの子の可愛さは異常だと思います(*^^*)
            まさに「かわいいのかたまり」と言っても過言ではないでしょう(笑)
            公式でショートVer.のムービーも公開されてるので気になる人はそちらでどうぞ〜
            で、気に入ったらぜひ購入しましょう♪

            CDのほうはまだ聴いてないけどウォークマンに転送したので通勤時にメロメロになる予定です(笑)


            三方背ケースの中には2枚組CDケースとミニ写真集〜


            中身はこんな感じ〜


            ミニ写真集にはかわいい唯ちゃんのお姿がたっぷり!
            BD版とDVD版で別のものが付属するのでDVDのほうも気になる・・・


            そして重要なイベントシリアル!!
            10月9日にパシフィコ横浜で行われる2ndLIVE「Smiley Cherry」!!
            1stライブは昼夜とも参加して本当に最高すぎるライブだったので今回もぜひ行かねば!!
            でも1シリアルで昼夜どちらかしか申し込めないのね(^^;
            行くなら昼夜とも行きたいのでこれはもう1枚買ってくるしかないじゃないか(^^;

            発売記念イベントもあるけどこれはちょっと仕事で行けそうにないのでどうするかなぁ・・
            とりあえず申し込んでみて当たったら無理やり仕事休むか?(^^;;


            あとゲマで買ったのでその特典〜
            クリアファイルとブロマイドと缶バッジでなかなか豪華ですね〜
            これはやっぱり応募用にもう1枚買ってもう1セット手に入れるべきか?(^^;

            まぁ、そんな感じですがとにかく唯ちゃんが可愛すぎるのでおすすめですよ〜♪
            | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            エロマンガ先生BD2巻 耳かき&ささやきヤバイ・・・(*´Д`*)
            0

              エロマンガ先生 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

              思わず買い始めちゃったエロマンガ先生のBD2巻が到着〜
              今回のジャケット絵は山田エルフ先生ですね〜♪


              裏側〜
              2巻なので第3話、第4話を収録〜
              全裸の山田エルフ先生が見れちゃう回ですね(*´Д`*)


              トレイを広げるとこんな感じ〜


              中には特典CDと本編BD〜
              で、この特典CDがまた豪華なんですわ〜
              山田エルフ先生のキャラソン、そして俺妹とコラボしてるドラマCD!
              紗霧、正宗、エルフの他に桐乃と京介が乱入!
              18分くらいだけどこれは一聴の価値ありですよ〜
              それから「和泉紗霧と同棲生活」「紗霧のらぶらぶ耳かき&ささやき夢ボイス」ヤバイ!!
              本当に耳元で囁かれているようでこんなの聞かされたら脳がとろけてしまいます・・・(*´Д`*)
              そして紗霧ちゃんかわいすぎ・・・(*´Д`*)
              これだけでもう十分に元が取れちゃいますよ〜〜!!
              公式で公開されているサンプルを聞いて買うの決意したくらいですからね(笑)
              続きを読む >>
              | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              「天使の3P!」やっぱり小学生は最高だった(*´Д`*)
              0



                ついに始まったロリコン歓喜の期待作「天使の3P!」!!
                詳細レビューはしないけど一言だけ言わせてもらえれば・・・

                小学生は最高だった!

                やっぱりこの3人の破壊力は尋常じゃありませんでした(*´Д`*)
                小学生にドッキリ!
                いやまさにその通りで・・・(*´Д`*)


                とりあえず潤たんがいい感じだけどくーちゃんも可愛いなぁ(*^^*)




                いや、こんな風に抱きつかれたらやばいっしょ!!
                こりゃあドキドキもしますよ〜〜(*´Д`*)


                女子小学生にドキドキしても懺悔すれば許されるみたいだけど(笑)

                それにしてもやっぱり女子小学生は最高だなぁ(*^^*)
                これから毎週毎週かわいい女子小学生に萌え転がれるかと思うと幸せです〜(*^^*)

                ちなみに新作アニメで見たのを曜日順で並べてみると・・・

                ・セントールの悩み
                ・ナイツ&マジック
                ・バトルガールハイスクール
                ・スカートの中はケダモノでした。
                ・恋と嘘
                ・天使の3P!
                ・異世界食堂
                ・アホガール
                ・徒然チルドレン
                ・NEWGAME!!
                ・魔法陣グルグル
                ・捏造トラップ
                ・アクションヒロイン チアフルーツ
                ・メイドインアビス
                ・縁結びの妖狐ちゃん
                ・賭ケグルイ
                ・ひなろじ

                こんなところ〜
                バトガ、3P!、異世界食堂、アホガール、徒然、NEWGAME、グルグル、捏造、チアフルーツ
                賭ケグルイ、ひなろじ あたりがお気に入り〜

                まだ始まってなくて見る予定なのが・・・

                ・クリオネの灯り
                ・てーきゅう9期
                ・ノラと皇女と野良猫ハート
                ・ようこそ実力至上主義の教室へ
                ・はじめてのギャル
                ・異世界はスマートフォンとともに。
                ・ゲーマーズ!
                ・地獄少女 宵伽

                やっぱりなんだかんだで今期も多いわ〜(汗)
                溜めないように観なくちゃですね(^^;
                | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                エロマンガ先生BD1巻購入〜(^^;
                0

                  エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

                  エロマンガ先生のBD買ってしまった(笑)
                  いや、エロマンガ先生はなんだかんだでかなり面白かったですからね〜♪
                  さすが俺妹コンビ(伏見つかさ&かんざきひろ)だけのことはあると思います〜
                  というか、個人的には俺妹よりも気に入ったかも(笑)
                  ってことで久々にBDマラソン開始なのです〜(^^;
                  あ、今けもフレも買ってるけどあれはいちおう書籍ですし(笑)

                  てことでもう発売から時間経っちゃってるのでさらっと流しますね〜(^^;


                  三方背クリアケース入りBDと書き下ろし小説〜
                  紗霧ちゃんが本当にかわいいです♪

                  それにしても今更ですが「エロマンガ先生」ってタイトルもすごいですよね〜
                  店頭で買う時に作品名をお申し付けくださいとかだったら買いにくいよなぁ(笑)


                  裏側はケースから出すと紗霧の名セリフが(笑)


                  本編BDと特典CD〜
                  CDは紗霧のキャラソンとサントラで計67分とたっぷり収録されています〜
                  紗霧ちゃんの歌声がなんだか桐乃っぽい感じだけど可愛くて良いです♪


                  8Pブックレットとイベントシリアル
                  イベントはどうするかな〜〜(^^;;


                  エンドカードピンナップ2枚〜
                  あと書き忘れましたが1巻は全巻収納BOX仕様とかなり豪華になってますね♪

                  ってことで久しぶりにBDで観たけどやっぱり地デジと違って映像も音もクリアで良いですね〜
                  ただでさえ可愛い紗霧ちゃんがより可愛く見えて幸せです♪

                  ちなみに今回はアニプレ通販で買ったので到着がちょっと遅れてレビューも遅れました(^^;
                  実は最終話見てから買う決心したのですよ〜
                  あとは各巻特典の「らぶらぶ耳かき&ささやき夢ボイス」も決め手でした(笑)
                  公式サイトで聴けるので気になる人はぜひ(笑)
                  で、店舗購入特典を見比べてみたところアニプレ通販の特典がかなり良い感じだったので
                  高いけど思い切りました(^^;
                  Amazonの安売りと比較するとざっと15000円くらい差があるんですけどね(汗)
                  特典いらない人はAmazonで特典なしを買うのがかなりお得ですね(^^;

                  そんなわけでエロマンガ先生のBDマラソン開始です〜(^^;
                  | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  けものフレンズガイドブック4巻〜
                  0

                    けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (4) 単行本

                    書き忘れてましたがちゃんと届いてます〜(^^;
                    っていっても受け取ったの発売日翌日になっちゃってましたけど・・・
                    店頭だと相変わらず発売日前に並んでたみたいだけどこのあたりは尼発送だから
                    仕方ないですね(;_;)
                    ちゃんと買えるだけ良しとしましょう(^^;


                    ってことで日数も経っちゃったのであえてレビューはしません〜
                    あれ?なんかけもフレのBDいつもこのパターンな気が・・・
                    まぁ、みんなちゃんと買ってるだろうしレビュー需要もなさそうなのでいいですよね(笑)
                    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    初音ミクウォークマン再び!
                    0

                      ウォークマン® & h.ear go 初音ミク10周年記念モデル | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー

                      初音ミク10周年を記念してまたミクウォークマンが出るらしいです〜
                      いったい何度目?って感じだけど調べてみたらS764のコラボモデル以来の2度目〜
                      ソニーはXperiaやらVitaやらPS4やらヘッドホンやらいろんなものとミクコラボしてるから
                      やたら出してる印象付いちゃってたみたい(笑)

                      今回ベースになってるのはハイレゾモデルのNW-A35で最低容量の16GBだけど音はいいし
                      MicroSDも使えるからかなり実用的だと思います〜
                      A30シリーズは出来が良いので持ち歩き用に買おうかと思ってたくらいですからね〜
                      結局NW-ZX2が持ち歩き用になりましたけど(笑)


                      で、今回はミクモデルのほかにリン&レン、ルカモデルもあるのが良いですね〜
                      これでどこかのリン廃さんも安心!(笑)
                      個人的にもリン&レンモデルには惹かれるけど・・・レンきゅんはいらなかった(笑)
                      リンちゃん単独だったら迷わず買ってたかも(笑)
                      それからそれぞれにオリジナルのケースが付くのも良いですね〜♪

                      あとはミクモデルだけだけどワイヤレスポータブルスピーカーも出るのですね〜
                      ウォークマンはもういいやって人はこっちもありかも?(笑)

                      でも初音ミクって10周年とはいえ今はもうかなり下火になってるような気が・・・
                      正直、うちももうそんなにハマってないしどうしようかと・・・(^^;
                      記念碑的に1台買っておいてもいいような気もするんだけど・・・
                      例によって株主優待使えるから安く買えるし(笑)
                      って、買ったところで結局もったいなくて使えないんですけどね(^^;

                      一応どれも期間限定、数量限定でなくなったら終了なので気になる人は早めにポチって
                      おくのが良いと思います〜
                      ちなみに現在ミクモデルが8/19出荷、その他は8/5出荷になっています〜
                      ミクモデルも最初は8/5だったのでやっぱりミクさんに人気が集中してるみたいですね〜
                      | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |